ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ジャケ写解禁。
お疲れちゃん

『シャ・ラ・ラ/無限の羽』のジャケ写が解禁になりましたね!
朝のWSが観られなくて、私はJ-webが初見だったんですけど、
もう…ね、あれですね(何)。
見た瞬間、ドキーッ!!てなりました(笑)。
文字にするのが難しいくらい、変な声が出ました(爆)。
素敵過ぎて、刺激が強すぎて、もうドキドキが止まらない感じで。
『愛・革命』の時も十分過ぎるくらいにドキドキしたはずなのに、
そんなドキドキを軽々と超えていってくれました(笑)。
何なんでしょうね?表情?裸?ボディペインティング?
…きっと全部だと思われます(笑)。
どこをとっても素敵過ぎて、テンションの急上昇が止まりません。
個人的には、通常盤のジャケットが一番好きかな…と思います。
もちろん、どれも大好きなんですけど(言うまでもなく・笑)、
一番冷静に見られそうかな…と思うのと(笑)、
滝沢くんが正面を見ていて、カメラ目線なところですかね。
滝沢くんの目って大好きなんです。

お城の方は、そろそろ中日を迎えるあたりでしょうか?
初日からもう2週間が経とうとしているんですね。
早いなぁ…と思いつつ、あの日が遠くなっていくのが寂しくもあったりして(苦笑)。
でも、その分次にある日が早く近づいてくるんだと思うことにしてます。
とにかく今願うのは、一公演一公演が、滝沢くんや他のキャストさんや、
スタッフさん、そして観に行かれたお客さんにとっての素敵な宝物になってくれること、
そして、誰ひとりケガなどで欠けることなく、千秋楽にむかってくれること、
大まかに言うと、その二つです。
まだ千秋楽のことを言うのは少し早いかもしれませんけど(汗)、
毎日の公演が素敵な公演になってほしいなというのは、
いつも、本当にそうであってほしいな…と思ってます。

お城と言えば…話は少し変わるんですが、女形つながりでもう一つ(無理やり・笑)。
先程、テレ東系の『アド街』を観ていたんですけど、
その中で『雪之丞変化』の時に滝沢くんに女形の指導をされていた先生が出演されてました。
メイキング以外ではお姿を拝見したことはないので、あの時だけなのかもしれませんけど、
滝沢くんのお仕事の中で関わりを持たれていた方がテレビに出演されていたりすると、
なんだか嬉しくなってしまうんですよね(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→11日4時台にWEB拍手を押してくださった方、
    そして、11日6時台、8時台、10時台、13時台、14時台、17時台(×2)に、
    ブログ拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/04/11 22:53】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<ほれぼれ。 | Top | 『名古屋』。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1619-e62c0661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
