ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



『名古屋』。
お疲れちゃん

『必殺仕事人』での源太さんの最期を見て、カナリブルーが入ってます、名津です。
なんとなく、お城初演の時の弁慶さんの最期を思い出してしまって…(涙)。
こういうシーンに自分が弱いのもありますけど、
何度観てもなかなか慣れることができるものじゃないですよね。
でも、すごく記憶に残る最期でした!たぶんずっと忘れられないと思います。
たっちょん、お疲れ様でした!




今日も、DVDを観て滝翼から元気をもらってました☆
ベスト魂DVDのドキュメンタリーと地方のオフショット的なものと、『One!』を観て。
地方のオフショットはあまりたくさんは観ていなかったので、
ちょっと新鮮な気持ちで観ることができました☆
翼くんが先日のソロ魂で『名古屋』というところを『札幌』と間違えたように、
『長野』を『名古屋』と間違えてしまった滝沢くんが…好きです(笑)。
間違えてしまったのは良くないことかもしれないですけど(笑)、
思わず口から出たのが『名古屋』だったのが、なんとなく嬉しくて。
(長野のみなさん、すみません!・汗)
あと、キャッチボールの違う言葉も収録されていて、
観た瞬間ニヤリとしてしまいました(笑)。
それから、会場の外に出た時に出待ちの人たちの声援に、
軽く手を振っているところとか、ずっとメガネをかけてるところとか、
個人的ストライクゾーンな行動が多くて嬉しかったです(笑)。
あと『One!』のことなんですけど、最後のショータイムが終わって、
カーテンが下りる前に、客席を見ている時の滝沢くんの目が、
優し過ぎてまた惚れました(笑)。
翼くんを見ている時の目もふにゃーって感じで大好きなんですけど(笑)、
ファンを見る時の目って、なんだか柔らかいというか…
とにかく優しいんですよね。
(説明が下手で申し訳ないのですが、同じファンの方ならわかっていただけるはず!・笑)
あー…あんな目をまた生で早く見たいよー…(切実)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→10日1時台にWEB拍手を押してくださった方、
    そして、9日23時台(×2)、10日1時台、4時台、7時台(×2)、8時台、10時台、
    15時台、16時台、18時台、21時台にブログ拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/04/10 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<ジャケ写解禁。 | Top | おあずけ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1618-15014afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
