ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



おあずけ。
お疲れちゃん

今日は滝沢くんのラジオの日でしたー☆
…と言いたかったのですが、時間どおりに周波数を岐阜放送に合わせると、
聞いたことのない音楽と声が流れだし…頭の中が『?』でいっぱいに。
え?!何?!岐阜では放送打ち切り?!
と焦りながら、必死になって岐阜放送のHPを見ました。
結果…放送日変更みたいです(ひとまずホッ・笑)。
先週の4月2日は今まで通り木曜日に放送されていたので、
この時間変更が単発的なものなのか、毎回なのかはわかりませんけど、
とりあえず次回は日曜日の23時30分から(松岡くんのラジオの後)のようです。
あー…びっくりしたぁー…(汗)。
今日聴けると思っていた滝沢くんの声がおあずけとなってしまうので、
カナリ寂しい感じではあるのですが、聴けるだけでもありがたいことなので、
なんとか日曜日まで我慢しようと思います。
名古屋の放送局でも放送してくれないかなぁ…(涙)。
雑音のない、綺麗な音で聴きたいです(切実)。

今日は去年(’07→’08)のカウントダウンを録ったDVDを観ました。
滝沢くんが光一さんと一緒に歌っていた『Darling』が、もう好き過ぎて。
きっと滝沢くんのお姉さんにとっても夢の共演なんじゃないかという…(笑)。
最後にカメラに2人一緒に寄るところなんて、もう!(何)
あー…滝沢くんが好きー…(遠い目)。

そんなこんなで頭の中が滝沢くん一色になっているわけですが(笑)。
早いもので、『シャ・ラ・ラ/無限の羽』のリリースまで、あと1ヶ月を切っているんですね。
今回はフライングげっと!!!日が祝日ということで、その前日の4日に手に入るとか。
早く聴きたくて仕方ないですけど、そういうことなら我慢しないとですよね。
我慢…できるかな?(爆)
とにかく楽しみにしていようと思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→9日2時台、8時台(×2)、9時台、10時台(×2)、15時台、19時台、20時台、
    22時台(×2)にブログ拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。



どうでも良いことなのですが…
カウンターが、222222Hitを超えてました(笑)。
どんな方がこの数字を踏まれたのか、カナリ気になります(笑)。
【2009/04/09 23:00】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<『名古屋』。 | Top | 好き好き同士~。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1617-ce52a6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
