ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



好き好き同士~。
お疲れちゃん

地元の堤防に咲いていた桜の花が散り始めて、地面が桜の絨毯状態になってました。
風が強いと花びらの舞い方もすごくて…お城を思い出します。

今日は昨日から引き続き、コンサートのDVDと、前のお城のDVDを観てみましたー☆
ここのところ、お城のDVDを観ることは多かったんですけど、
そういえば前のはしばらく観ていないな…と思いだしまして。
1部のディスクと、『義経』のアドリブ部分を観ました♪
前のお城も、今観ても好きだな…って思いましたけど、
なんというか、どれだけ進化したのかが、改めてわかったような気がしました。
セリフとか演目とかの違いももちろんあるんですけど、それだけじゃなくて…
キャストさんやスタッフさんのこの作品への思い入れも深まってるのかな、って思います。
…なんだか漠然とした言い方しかできなくてすみません(汗)。
コンサートDVDの方は、今日はベスト魂と、昨日と同じくMCの部分を。
とにかく楽しかったです!

あと、最近は寝る前によくウォークマンで滝翼曲を聴いてます。
特に…前に電波城で録音した『シャ・ラ・ラ』は必須で毎日聴いていて、
その他は『Words of Love』だったり、『愛してるぜT&T』だったり。
(テンションが上がる曲ばっかりで眠れるのか!というツッコミは無しの方向で・笑)
会社を休養するようになってから、嫌な夢を見ることが多かったんですが、
こうして滝翼曲を聴いてから寝るようになってからは、
不思議と嫌な夢を観ることは少なくなったような気がします。
やっぱり滝翼曲は効果絶大ですね!(笑)

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→7日21時以降(×3)、8日3時台、7時台、8時台、11時台(×2)、12時台、14時台、
    18時台、21時台(×2)、22時台(×3)、23時台に拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/04/08 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<おあずけ。 | Top | 【Luckys】。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1616-e9e876ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
