ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



【Luckys】。
お疲れちゃん

今日は『殿の命』の更新日でしたね☆
殿に会いたい気持ちを抑えつつ(苦笑)、早速読みましたー。
『老けのり』とか『老けちゃん』とか『藤』とか、
滝沢くんにあだ名で呼ばれている彼らが本気で羨ましいです(笑)。
私だけですかね?
なんか、すっごい近い距離間で接してるんだな…って思えて。
どこにジェラシー感じてるんだって話ですけど(笑)。
滝沢くんの後輩への接し方を見てると、本気で後輩になりたくなりますもん(笑)。
特に老けのりさんは初めて会った時のことを覚えてもらってるわけですよ!
私なんて一方的にこっちが覚えてるだけですもんね(あたりまえ・笑)。
あれは小学6年の時の、KinKiさんのデビューコンで…
…と、話がそれましたが(汗)。
【Luckys】ってユニット名も、本気っぽくて良いなって。
そして三郎とっつーはいつの間にか94まで降格していたんですね(笑)。
確か初日では14とか15くらいだった気がするんですけど…
頑張れ!三郎!(笑)
そして家に遊びにおいでと言われているのがまた羨ましいです(笑)。
そりゃ実際誘われたら緊張して行けませんけどね(無いから安心しなさい・笑)。
来週の更新日も楽しみですね♪

そして今日は、再びコンサートのDVDを観ましたー☆
考え込みすぎて頭の中がぐちゃぐちゃで収拾がつかなくなった時は、
一度頭の中を空っぽにすることも必要みたいです。
今日は一人で観ていたので、テレビ画面の前で一緒に踊り狂ってみました(爆)。
あと、久々にMC collectionもじっくり観てみたりして。
2人のラブラブっぷり、翼くんの暴走っぷり、滝沢くんの困りっぷり、
どれを観ても、楽しくて幸せな気分になれました☆
あー…コンサート行きたいー…滝翼コール合戦したいー…2人に会いたいー…

というわけで(笑)、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→7日1時台にWEB拍手を押してくださった方、
    そして、6日22時台、23時台、7日0時台、1時台、8時台(×3)、9時台、
    10時台(×4)、16時台、17時台、20時台にブログ拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2009/04/07 21:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<好き好き同士~。 | Top | 急上昇が止まりません。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1615-13b5efdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
