ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



強く抱きしめて。
お疲れちゃん

先程昨日書いた日記を確認していたら、
「滝翼以外の曲が」と書こうとしていたのに、「滝翼の曲が」と書いてあるのに気づいて、
逆の意味になってしまうじゃないかということで、急いで訂正しておきました。
なぜ『以外』という言葉が抜けたのか、自分でも謎です(笑)。

さて、今日はですね…
久々にベスト魂とダメ魂のDVDを続けて通して観てみました☆
矢っ場胃ですね!映像でも楽しいです!滝翼もYou達も大好きです!(笑)
テンションが上がり過ぎて、若干汗が…(笑)。
でも、実際の会場に居る時は、もっともっと楽しいことを知っているので、
やっぱり滝翼魂に行きたくなってしまいました。
ライブTシャツを着て、ピンクの羽を首からぶら下げて(笑)、
左手にうちわ、右手にペンライトを持って、汗だくになってみんなで一緒に踊る楽しさ、
今はとにかく味わいたくて仕方ないです!
早くその願いが叶いますように!

2人一緒の滝翼って、やっぱり良いですよね(今更感たっぷり・笑)。
DVDで翼くんの隣でふにゃふにゃの笑顔で笑う滝沢くんを見たり、
滝沢くんの頭にのっかった羽を取ってあげてる翼くんを見たりしたら、もう。
会いたいーっ!!ってなってしまって(笑)。
もちろんそれぞれに会えること自体も、嬉しいですし幸せなんですけど、
2人一緒の滝翼にも、早く会えたら嬉しいなと思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→5日7時台にWEB拍手を押してくださった方、
    そして、5日0時台(×2)、9時台、16時台、17時台、20時台に、
    ブログ拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/04/05 21:17】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<急上昇が止まりません。 | Top | ほら 抱きしめて。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1613-039fdd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
