ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ほら 抱きしめて。
お疲れちゃん

というわけで、本日2つ目の日記です(笑)。

今日は移動中や開場を待つ時間などに、ひたすらに滝翼曲を聴いてました。
ウォークマンに滝翼曲以外を入れていないから、というのもありますけど(笑)、
なんだかとにかく聴きたい気分だったんですよね。
結構何時間も一人で居たので、何十曲も聴けました☆
そして聴いていない時も、頭の中では滝沢くんが『無限の羽』を歌い踊っていて(笑)。
うっちーのソロコンの1部を観た後は、滝翼魂に行きたくて仕方なくなってしまいました(汗)。
その勢いあまって、えみこちゃん(@滝)にメールを送ったりして(迷惑なやつ・笑)。
内容は今日のコンサートに来ていた横尾くんのことなので、
直接滝翼とは関係がないんですけど、
こういう気持ちになった時って、とにかく滝翼ファンのお友達と話したくなったり、
こうしてメールを送りたくなってしまうんですよ(汗)。
何と言うか…好きなんですよね。滝翼も、滝翼を通して出会ったお仲間さんも。
全然話したことのない人でも、通じ合ってるような気さえしてきます(笑)。

早いもので、お城初日&お誕生日公演を観てから、もう1週間が経とうとしています。
時の流れが早過ぎて嫌です(嫌です…って・笑)。もっと浸っていたいです。
明日にでも、またお城のDVDを観て、浸り直そうかな…
あえて、前のお城DVDを観るっていうのも、有りかもしれませんね。

あと、今日のコンサートで入場を待つ列に並んでいる時。
先頭に居る人が、お城の紙袋を持っていたのが気になって仕方ありませんでした。
全く知らない方なのに、思わずガン見してしまいました(爆)。
気づかれていないことを切に願います(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→4日11時台にWEB拍手を押してくださった方、そしてたくさんのブログ拍手、
    ありがとう存じます。
【2009/04/04 23:13】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<強く抱きしめて。 | Top | あたしまえやん。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1612-301defd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
