ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



夢に見た 輝く未来。
お疲れちゃん

今日、遅ればせながら、お城パンフのトーク部分を読み終えました☆
今まで写真ばかりに見とれてしまって(爆)、なかなか読めていなかったんです。
なので今日はちゃんと読もうと決めて、ページを開きました。
何と言うか…滝沢くんのお城への思いを読むと、
自分もますます、お城が大好きになりますね(単純・笑)。
…いや、滝沢くんが好きなものは全部好き、とか言うことではなくて(汗)。
(実際そういう部分もあるのは事実ですが…)
えーっとですね…滝沢くんの、お城への思いの込め方が好きなのかな…?
滝沢くんがああしようこうしようと考えて形になっていくものを、
見ることができる場=お城、っていうのが好きなのかもしれません。
…わかりづらくてすみません(汗)。
つまり、滝沢くんがこれからも『進化』させていくお城を、
ずっと観続けたい!…っということです(笑)。
あと、今もちょろっと(@滝沢くん・笑)出た、『進化』という言葉。
2年かけて完成させているということは…
来年はまた新たなお城を観られるということなんですかね?
…うわー、想像しただけで楽しみになってきたー…(笑)。

あと、J-webにUPされている、お城の会見レポも読みました♪
マッチさんにダメ出しは、さすがにできないですよね(苦笑)。
でもそんな滝沢くんの気持ちをくみ取ってか、
何度もテイクを重ねてくださったというマッチさん。素敵な人ですね。
そして出来上がった映像の中のマッチさんは…確かにかっこ良い感じではなくて、
どこか不気味さ漂う雰囲気だったな…ということを思い出しました。
あの映像の世界にぴったりだな、なんて思った記憶があります。

あー…滝沢くんに会いたいよー…
やはり今回は初日の1公演しか観られなさそうなので(涙)、
次に滝沢くんに会えるのはいつになるのか、未定の状態です。
…となると、ますます会いたくなるのがファンの性(笑)。
この気持ちをいっぱいいっぱい貯めておいて、
(できれば滝翼の)コンサートが決まった時に、爆発させようと思います(笑)。

そしてそんな気持ちでいっぱいの中…
明日は名古屋で行われる、うっちーのコンサートにコッソリ行ってきます。
彼にもずっと会いたいな…と思っていたんですが、
他の地方は行くことができなかったので、待ちに待った名古屋へ。
約4年ぶりの彼に会えるコンサートも、楽しんでこようと思います♪
ここは滝翼のファンブログなので、参戦されるお友達はいないかもしれませんが、
もしいらっしゃったら、お会いできたらなー…と思いますので、
声をかけてやってくださいね♪

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→1日23時台、3日11時台にWEB拍手を押してくださった方、
    そしてたくさんのブログ拍手、ありがとう存じます。
【2009/04/03 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<あたしまえやん。 | Top | エビフライは尻尾までがエビフライ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1610-58925b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
