ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



エビフライは尻尾までがエビフライ。
お疲れちゃん☆

なぜかエラーが出ていて、PCからの更新ができません(汗)。
なので、今日はぽちぽち携帯からお送りします!

さて、そんなわけで、今日のタイトルに話がさしかかってくるわけですよ。
今日は、滝沢くんのラジオの日でしたー☆
滝沢くんは、エビフライは尻尾まで食べる派らしいですけど、
一般的にはどうなんでしょうね?
私は食べない派でしたけど、
滝沢くんの言葉に若干感化されてるんですよね。
食べてみようかなー…って(笑)。
『まるは』のは大きくて堅いので難しいですけど(ピンポイント・笑)、
今度機会があったらチャレンジしてみます☆>>滝沢くん(笑)
そして、今週も『シャ・ラ・ラ』を流してくれて♪
気分は一気にお城です(笑)。
あと、今週の放送で滝沢くんが言っていた、「素敵な誕生日にしたい」って言葉。
実際、素敵な誕生日になってもらえてたら嬉しいな…って思います。
お城初日でそれどころじゃなかったかもしれませんけど(笑)、
一緒にお祝いできてすごく嬉しかったので、
滝沢くんも喜んでくれてたら良いなって。
なんだか恥ずかしがったみたいで、早めに切り上げちゃってましたけどね(笑)。
素敵な誕生日になってくれてたら、私も幸せです☆

そして、昨日のお城にはカメラが入っていたということで、
今日は朝からWSチェック。
私はズームインと同じく日テレ系のローカルしか観られなかったんですが、
ズームインでは、バックに『無限の羽』が流れてましたね♪
こちらはまだラジオでも流れていなくて、なかなか聴けないので、
聴けてとにかく嬉しかったです。
あと、記者会見のところで、カメラ目線があったりして。
ちょっと素な感じでカメラを見ていたので、
いつもとはちょっと違って、ドッキドキドン♪でした(1年生?・笑)。
「何の会見ですか!」っていう滝沢くん的ツッコミも有りで、
なんだか嬉しかったです(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
拍手のレス等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/04/02 23:32】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<夢に見た 輝く未来。 | Top | しゃららーらららー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1609-33b48ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
