ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



しゃららーらららー
お疲れちゃん

頭から『シャ・ラ・ラ』が離れません、名津です(笑)。
昨日の夜頑張ってウォークマンに落とした電波城での『シャ・ラ・ラ』を、
電車に乗りながら聴きました♪
録音できた音が小さすぎて騒音にかき消されるという事態もありつつ、
でも朝から聴けたことで、お城のことを思い出せて、会社にもたどり着けて。
この曲、本当に大好きです☆

お城と言えば、昨日の夜に『殿の命』が更新されてましたね!
「一つになりたい」っていう言葉を聞くと、ついつい思い出してしまいます。
お誕生日のお祝いの時の、あの展開を(笑)。
そして、次回答えるのはとっつーと老けのりさん(笑)だそうで。
楽しみですね♪

そして、4月と言うことで新カレンダーも壁にかけました☆
個人的にジャストサイズで、デスクの前に綺麗にかかってます。
4月の滝沢くんの笑顔が、大好き過ぎてどうしましょうな感じです(笑)。
笑顔の中でも特に好きな、ニヤリ笑顔と並ぶくらい好きな(笑)、
翼くんの隣に居る時の、ふにゃーっという笑顔。
見てるだけで幸せ気分に浸れますね
この笑顔も、また早く生で見たいな…

それから、携帯の待受も久々に変更してみました☆
ここのところ、ちょっと前の気に入っているものを繰り返し使うことが多かったんですが、
今回は新しく、お城で販売されていたオフショットの義経さんを。
自分の携帯用に、頑張って角度を合わせて撮りました!(笑)
あー…素敵ー…

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→31日23時台(×3)、1日16時台、19時台にWEB拍手を押してくださった方、
    そしてたくさんのブログ拍手、ありがとう存じます。
    (レスは追記にしておきますので、お心当たりのある方はそちらへ)


ブログ拍手レス(すずらんさん)>>
やっぱりそう思いましたか!
そうだったら良いな…と思っていたので、
同じことを思っていた方がいらっしゃると思うと嬉しいです☆





















そんなこんなで、4月の1日を過ごしたわけですが(エイプリルフールなんて忘れました・笑)。
なんとかたどり着いた会社にも、あまり長い時間は居られなくて。
昼過ぎに帰ってきて、病院に行って、またお休みの診断書を貰ってしまいました(汗)。
2ヶ月も休んでいたために、いろいろと会社の状況が変わってしまっていて、
まだ全快とは言えない状況で行ったために、若干混乱したというか…
まだうまく会社に戻って行けなくて、考えることができなくて。
社会人なんだから、いちいちグダグダ言うというのも違うとはわかっているんですが、
焦りばかりが先行して、うまく思考回路が動きません。
もう少し、完全復活までには時間がかかりそうです。


【2009/04/01 21:34】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<エビフライは尻尾までがエビフライ。 | Top | 3/29 滝沢演舞城 初日(レポは追記に) 其の弐。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1608-52ae88c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
