ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ひとつになろっ?
お疲れちゃん☆

行ってきました☆
滝沢演舞城初日&お誕生日公演。
内容については、ネタバレになってしまうので、帰ってから書きますが、
今日という日に滝沢くんに会えたのが本当に嬉しくて、幸せで、
滝沢くんの永遠の23歳(笑)をお祝いできたのも、嬉しかったです。

滝沢くんにとっての宝物が、これからの1年でも、1つでも多くできますように。
今年のお城の公演も、素敵なものになりますように。

今日はとにかく楽しかったです!
ありがとうございました!>>殿

これからもずーっと、大好きです(笑)。
【2009/03/30 00:09】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<3/29 滝沢演舞城 初日(レポは追記に)。 | Top | Happy Birthday DEAR 滝沢くん☆☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1605-75dbe8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
