ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



Happy Birthday DEAR 滝沢くん☆☆
滝沢くん。
27歳のお誕生日、おめでとうございます(´□`)

今年もこうしてお祝いすることができて、嬉しいです。
ずっと大好きでいられて、毎年お祝いできることを、幸せに思います。
そう思えるのは、滝沢くんっていう人が居てくれるからこそ。
滝沢くんがいてくれることだけで、実はもう十分幸せなのかもしれません。
…あ、若干訂正します。
『かもしれません』ではなくて、確実に幸せです(笑)。

今まで何年も滝沢くんを応援して来て思うのは…
滝沢くんが居てくれたからこそ、触れられたもの、行けた場所、大好きになったことが、
たくさんあるな…ということで。
これからも、そんな『滝沢くんと一緒だからこそ見られるもの』を、
もっともっとたくさん見つけていきたいです。

滝沢くんにとっても、27歳という1年が様々な発見に満ちた、
充実したものになりますように。

これからもたくさんの空間、時間、ものを共有して、
たくさんの宝物を滝沢くんと一緒に作っていけますように。

今日という日に、願いを込めて。


これからもずっとずっと、大好きです


2009年3月29日 名津
【2009/03/29 00:00】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<ひとつになろっ? | Top | いょいょ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1604-0cf5a858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
