ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



いょいょ。
お疲れちゃん

今までトップに置いていた、お城チケット関連の記事なのですが、
見つかってはいないのですが、諸事情により一時的に非表示にしました。
もしかしたらまたUPさせていただくこともあるかもしれませんが、
その時は、頭の片隅にでもおいていただけたらと思います。
お気にかけていただいていた方がいらっしゃいましたら、ありがとうございました!


さて、今日は滝沢くんのお誕生日&お城初日前日ということで…
当日の明日にはできないことをしてみました。
ズバリ、地味に恒例化している、ケーキ作りです(笑)。
普段は料理なんてほぼしないに等しい私が、年に数回実施するアレです(笑)。
今まではレアチーズケーキだったのですが、今年は焼きました!(笑)
見た目的には、今までで一番良いかもしれません。
味は…まぁ、ご想像にお任せして(笑)。
でも、一応食べられる感じなのでご心配なく!(笑)
あとでつなビィに写真を載せておきます☆

そんなわけで、明日はいよいよ滝沢くんのお城に馳せ参じます
どんな舞台になっているのか、本当に楽しみです。
気になって今晩は眠れないかもしれません(笑)。
そして、お誕生日に滝沢くんに会えるということも、幸せ過ぎますよね。
1月に革命を観に行って会えたばかりなのに、
もう会いたくて会いたくて会いたくて会いたくて仕方なかったので(どんだけ・笑)、
ただでさえ、会えるというだけでも嬉しいのに、それがお誕生日。
何この幸せな展開?!って話ですよ(何?・笑)
明日29日が、素敵なお誕生日に、そして素敵な初日になりますように!

とにかく今日は早めに眠れるように、今から出陣準備を始めます(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→28日2時台、4時台にWEB拍手を押してくださった方、
    そしてたくさんのブログ拍手、ありがとう存じます。


滝沢くんのお誕生日&お城初日まで、あと1日いよいよ明日
【2009/03/28 19:34】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<Happy Birthday DEAR 滝沢くん☆☆ | Top | ショップ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1603-a781b808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
