ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ショップ。
お疲れちゃん

驚きました。突然の『Tackey Shop』オープン(笑)。
全然知らなくて、なんとなくavexのHPを見ている時に知りました。
16時オープンというのを知ったのが、15時50分でした(10分前・笑)。
見逃さなくて良かった…
そんなわけで、私の分と母の分を合わせて2枚、注文しました♪
『無限の羽』(今、本当に無意識に『羽』を『翼』と打ち間違えました・笑)も、
カナリ気になってるんですけど、『手紙』も気になりますね!
ファンに向けて、滝沢くんが書いてくれた歌詞…素敵過ぎる…(涙)。
ファンで居ることをまた幸せに感じてしまうんだろうな、と思います(笑)。
早く聴きたいですね☆

この曲、お城でも歌ってくれるんですかね?
歌ってくれたら…確実に泣く!(そんな宣言されても…・笑)
去年のお城で滝沢くんが『WITH LOVE』を歌ってくれた時も、
その前にしてくれたファンへのコメントを聴いてからだったので、
もうカナリ泣きそうでしたもん(苦笑)。
どこに居ても、遠く離れていても、滝沢くんはファンを大事にしてくれてるー…って。
この人を大好きでいられることが幸せー…って。
また同じことを思い、感じてしまうんだろうな、と思います(笑)。

さて。
いよいよ滝沢くんのお誕生日&初日公演まで、あと2日ですね。
明後日の今頃には、きっといろんな意味で満たされていることでしょう(笑)。
前みたいに、カーテンコールの時にお祝いできたら嬉しいな…
舞台ということで、本番中にお祝いの言葉を言うことはできないので、
そういう時間を作ってもらえたら、嬉しいですよね。
直接言いたいですもん。滝沢くんに『おめでとー!』って。
どうか言えますように

舞台の方も、もう楽しみで仕方ないです。
大好きな『滝沢演舞城』=お城を、今年も観ることができて嬉しいです。
きっとまたドキドキしたり、感動したり、いろんな気持ちの動きを体験できるんでしょうね。
この楽しみな気持ちを胸に、明日はお城に馳せ参じるための準備に励もうと思います(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
引き続きお城チケットの件も、よろしくお願い致します!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→27日7時台(×2)、21時台、22時台にWEB拍手を押してくださった方、
    そして、たくさんのブログ拍手、ありがとう存じます。


滝沢くんのお誕生日&お城初日まで、あと2日
【2009/03/27 23:22】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<いょいょ。 | Top | 素敵な春をむかえましょう。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1602-bfd9da0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
