ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



素敵な春をむかえましょう。
お疲れちゃん

今日は滝沢くんのラジオの日でしたー☆今まで聴いてましたー☆☆
『シャ・ラ・ラ』、聴いてしまいましたー(´□`)♪
CMカット分だけ聴くのと、こうして全体を通して聴くのとでは、
だいぶ印象が違うものですね。
どちらの印象で聴いても、好きであることに違いはないんですけど(やっぱり・笑)、
何と言うか…聴いていて、キュンキュンする感じ?(爆)
わかってるんです!自分がこんな言葉を使えるほど可愛くないのは!(笑)
でも使いたくなるくらい、キュンキュンしちゃったんですもん♪(もう勝手にしなさい・笑)
レモンを搾りたくなっちゃったんですもん♪♪(…笑)
お城でも歌ってくれないかな…なんて、ついつい考えてしまいます。
岐阜放送を無理やり引っ張ってきて聴いているので、雑音混じりがすごくて。
なので、クリアな音で聴けたら嬉しいな…
…なんて言う、贅沢なお願いです>>滝沢くん(笑)
で、結局どこが好きなのかをまだ書いてないんですよね(笑)。
どこが好きなのか…どこが…好きなのか………………全部ですね(爆)。
ダメなんですよー!どこが好きか考えても、ホントに全部好きなんですよー!
まぁ、あれですね。好きに理由は要らないってやつですよ(何)。
…という、暴走は置いておいて(笑)。
CMのコーナーも素敵な感じでしたね♪
私もお殿さんに出会いたいです(笑)。
ピンクの腰巻(?)、欲しいです。
私的には、モノマネのCMも好きでした(親指立・笑)。

そして今日は、CD屋さんに予約をしに行ってきました
まだ予約用紙が出ていなかったので、カウンターに直行しまして。
カウンター内に居た店員さんに「予約をしたいのですが…」と言ったところ、
電話対応中だったらしく、「少々お待ちください」と言われ、素直に待ちまして。
すると横から他の店員さんが現れたので、その店員さんにお願いしました。
その店員さんが予約用紙も全部書いてくれたのですが、
店頭に何も書いていないのに、発売日・入荷日・特典などを全て暗記していて、
ちょっと嬉しくなり(笑)、
しかもよく見ていると、いつもコピーされて置いてある予約用紙と同じ人の字。
顔を見たことのない人だったのですが、いつもこの人にお世話になっているのか…と、
意外な発見があり、また嬉しくなりました(笑)。
とにもかくにも、予約は完了です☆
あとは発売日を待つのみ♪

というわけで、今日もそろそろ。
お城チケットの件も、引き続きよろしくお願い致します!
昨日も書きましたが、少しお願いの内容が変わっていますので、
お心当たりのある方は、お目通しいただけると嬉しいです。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→26日7時台(×2)、14時台、18時台(×4)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


サイドバーのWEB拍手ボタンが表示されなくなっているので、
FC2の拍手ボタンを復活させてみました☆
しばらくはこちらからいただけると嬉しいです♪お待ちしてます♪
(非表示になっているWEB拍手ボタンも、一応は押せるようになってます)


滝沢くんのお誕生日&お城初日まで、あと3日
【2009/03/26 22:54】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<ショップ。 | Top | 癒しの笑顔。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1601-be0e90d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
