ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



癒しの笑顔。
お疲れちゃん

遅ればせながら、月末2誌を今日買って来ました☆
M誌もポポロも、どちらもゆったりした感じの写真でしたね♪
温泉…行きたいなー…(そこ?・笑)
あと、どちらも大きな写真ではないですけど、笑顔の写真が
やっぱり癒されますね、滝沢くんの笑顔って。
きっと本人はそんなつもりで笑ってるんじゃないんだろうなってわかるんですけど(笑)、
ついつい、見ていると顔の筋肉がゆるんで行くのを感じます(笑)。
好きなので仕方ないんです。許してください>>滝沢くん(笑)。

そして気になったのが、翼くんin名古屋の旅日記的な記事(笑)。
サンシャインの観覧車に乗ってますね(笑)。
確かに、街中にあったら気になりますよね(笑)。
背景に芸文が写っているので、きっとあれで間違いないかと(笑)。
飲み会後に酔った友人が乗ったという話は聞きましたが、
私はまだ乗ったことがないので、今度乗ろうかと思います(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
お城チケットの件も、引き続きよろしくお願い致します!
希望公演やチケットの引き渡し方法について、若干の変更があります。
お心当たりのある方は、是非もう一度ご覧ください。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→24日22時台(×3)、25日8時台(×2)、15時台、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/03/25 23:54】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<素敵な春をむかえましょう。 | Top | すっきり。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1600-17d75b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
