ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


すっきり。
お疲れちゃん

ここのところ遅めの更新が続いていたので、今日は早めの更新です☆

まずはじめに…
滝沢くんの新しいシングルのリリースが発表されましたね
両A面で、『シャ・ラ・ラ/無限の羽』、5/6リリース。
毎度お馴染み3パターン発売(笑)。
きっと今回も全パターン買ってしまうことでしょう(笑)。
『シャ・ラ・ラ』は、直搾りCMのタイアップ付き、
そして『無限の羽』はお城の劇中歌♪
Jr.の参加方法が気になるところですが(笑)、どんな曲なのか楽しみです☆
(今年のお城も、このメンバーなんですかね?)
あとは…通常盤にはボーナストラック(?)みたいなのが収録されるそうで。
初回盤となる『シャ・ラ・ラ』盤と『無限の羽』盤にはクリップ付き
お店によっては、ポスターが付いてくる、そうですね。
通常版の初回生産盤特典の、滝沢くんとの相性占い(?)というのは一体…謎過ぎますね(笑)。
これ、滝沢くん的にはどう感じてるんですかね?(笑)
なにはともあれ、正式に新曲リリース決定、おめでとうございます☆>>滝沢くん
お城で聴けるのも、テレビで聴けるのも、とにかく楽しみにしてます

こんな嬉しい発表が、滝翼でもそろそろ出てきてくれると嬉しいですね

それから、『シャ・ラ・ラ』つながりでもう一つ♪
先程、ようやく直搾りCMのげっと!!!に成功しました!
それが嬉しくて、テンションが高いうちに日記を書いてしまいたいと思ったのも、
今日の更新が早い理由の一つです(笑)。
何度か遭遇してたとは言っても、やっぱりじっくり観ることはできてなくて。
げっと!!!するなり、ひたすらリピートを開始しました(笑)。
個人的に特に好きなのは…袖をめくった時とか、「すっきり」って言う時とかも好きなんですけど、
あえて一つ選ぶなら…選べないですけど(どっち・笑)、
うーん…レモンを搾って、果汁が飛び散る時の、目の閉じ加減ですかね!(マニアック・笑)
コンサート時の爆発音で「うぇっ」って言ってしまう…と話してたのを思い出して、
思わず、思い出し笑いしてしまいました(←若干変態?・笑)。
でも…やっぱり全部好きです(結局・笑)
今日録れたのは、18時過ぎだったんですけど、
お酒のCMということで、昼間に流れることは少ないみたいですね。
遭遇できているのが、18時から20時くらいが多い気がします。
あくまでも個人的な遭遇率で、このあたりの地域限定なので参考にはならなさそうですが、
まだげっと!!!できていない、と言う方は、頭の片隅にでも置いてみてください♪

あー…また寝る前とかにリピートが止まらなさそう(笑)。
とにかく今日は、新曲リリース情報&直搾りCMげっと!!!で、
カナリの幸せ気分です

というわけで、今日もそろそろ。
お城チケットの件も引き続きお願いしています!
心当たりがありましたら、ご連絡いただけると嬉しいです☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→22日23時台、23日5時台、8時台(×3)、20時台(×3)、21時台、22時台(×2)、
    24日7時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。



滝沢くんのお誕生日&お城初日まで、あと5日(´□`)♪
【2009/03/24 19:17】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<癒しの笑顔。 | Top | 踊れっ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1599-d8d2d13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |