ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



シャ・ラ・ラ シャ・ラ・ラ。
お疲れちゃん

いよいよ滝沢くんのお誕生日&お城初日まで、あと1週間ということで。
今日も再び着て行く服探しにでかけました。
薄いラベンダー…否、LaVenDerの(笑)スカートを見つけ、即買いです。
桜色とカナリ迷ったのですが、ラベンダーの色が割と好きだったので、こちらに。
あとはこれに合う服を探そうということで、今日はひとまず終了しました。
今まで無の状態だっただけに、これだけでも進歩です。

録画はできていませんが、ようやく滝沢くんの直搾りCMに遭遇できました☆
『シャ・ラ・ラ』も聴けて嬉しいですっ!
観終わった時、叫びたい衝動に駆られたのは言うまでもありません(笑)。
このCMを撮ったディレクターさんは、ファンのツボを把握していますね(笑)。
髪の色が明るいカラーだったので、黒くする前に撮ったものなのかな…?
なにはともあれ、観ることができて嬉しかったです♪
あとはなんとかしてげっと!!!しないと!!!!

というわけで、今日もそろそろ。
お城チケットの件も、まだまだお願いを続けてますので、よろしくお願いします!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→20日5時台(×2)、9時台(×2)、10時台、11時台(×4)、14時台、21時台(×2)、
    21日7時台(×2)、16時台、18時台(×3)、23時台(×2)、22日0時台、4時台、
    8時台(×2)、10時台(×2)、11時台、17時台(×2)、18時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
    お礼が遅くなってしまって、すみません!(汗)
【2009/03/22 22:57】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<踊れっ。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1597-7e6a908c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
