ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



電話。
お疲れちゃん

今日は滝沢くんのラジオの日でしたー☆
久々のリアルテレフォンショッキングのコーナーでした。
2人目のお友達(笑)の人が、電話に出た時に思わず笑ってしまってましたけど、
実際にどうして良いかわからない時って、ああいう反応になるんでしょうね(笑)。
最終目標は石川遼くんということで…繋がると良いですね♪
私からだと誰が繋がりそうかな…
まず繋がってこないとわかりつつも(笑)、ついついこういうことって考えてしまいます。
あーあ…どうにか間違ってかかってこないかな…滝沢くんからの電話(笑)。
実際かかってきても、絶対まともに話せませんけどね(笑)。
あとオープニングでは、最近した料理のことを話してくれて。
年に数回、思い立った時にしかしない感じ、よくわかります(笑)。
1回やってみて、なんだか面白い気がして、次の日も作る。
しかも同じ料理を…ってあたりが、カナリ共感できました(笑)。
滝沢くんと一緒ー♪(…とか喜んでる場合じゃないのは自分でもわかってます・笑)

あと、滝沢くんが新しくお酒のCMに出演するそうで♪
成人していて良かった…と心から思いました(爆)。
まだCMは観ることができていないんですけど、すごく楽しみです☆
滝沢くんのお誕生日は、是非このお酒で乾杯を(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
お城のチケットの件も、引き続きよろしくお願い致します!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→18日23時台(×3)、19日8時台(×2)、12時台(×3)、17時台、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/03/19 23:17】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | 桜咲く。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1594-2fbfb0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
