ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



お城へのカウントダウン。
お疲れちゃん

お城のことが頭から離れません、名津です(笑)。
あと2週間もしないうちに滝沢くんに会えると思うと、嬉しくて仕方なくて。
着て行く服を探しに行ったり、ストレッチのような体操のようなものをしてみたり、
地味に活動しております(笑)。
良い気分転換になるのも、嬉しいです。

そういえば、翼くんのD★RがDVD化されるそうですね♪
283で「大阪メイン」みたいなことを話してくれてましたけど、
メイン…ということは、前回みたいにところどころ他の会場も足してくれるのかな…?
名古屋って…カメラ入ってました?(←回りが見えてなかった人・笑)
どこか一部分でも、入ってたら嬉しいな…と思います。
ものすごく盛り上がったという大阪も、もちろん気になりますけどね(笑)。

今日は暖かかったですね(いきなり・笑)。
早く桜が咲いてくれないかな…なんて思ってしまします。
花自体あまり好きではない私なのですが、
滝沢くんの『義経』やお城で桜を使った演出を観るようになってから、
桜だけはなんだか好きになってしまったんです(笑)。
早く咲いてくれると良いな…

というわけで、今日もそろそろ。
お城のチケットの件も、引き続きよろしくお願い致します。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→16日22時台、23時台、17日7時台(×2)、23時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/03/17 23:48】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<桜咲く。 | Top | お城チケット到着。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1592-2bd4506a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
