ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



お城チケット到着。
お疲れちゃん

今日、私のところにも青い封筒が届きました☆
席としては…まぁまぁなのかな、と言う感じです。
もともと初日に入れるだけでも涙ものなので、
それで1階席であれば…うん。十分かなと思います。
たぶん、肉眼でちゃんと滝沢くんも見えると思いますし
いつもは左寄りの席が多い中、今回は右寄りの席だったので、
ちょっと新鮮な感じで観ることができるかもしれませんしね♪
あとはブロックの端(通路沿い?)なので、そこを通ってくれることを願います。
何より、この日に入れるってだけでも、幸せなこと。
その後の公演にも入れるかわからない状況なので、
この1公演、全力で楽しんで観ようと思います☆
何を言っていても、滝沢くんに会えること自体、幸せなことですもん
大好きなお城を観ることができるっていうのも、幸せです

そういえば、先程座席確認の時に食事も観てみたんですけど、
今年も海鮮そば&桜餅アイスもなかが出るんですね♪
去年食べた桜餅アイスもなかがすごくおいしかったので、
また出てくれると良いな…と思っていたので、嬉しいです。
絶対食べる!

あとは…演舞場の前で列を作ってくださる係の方に会えるのも楽しみです(笑)。
毎回、「今年もいらっしゃるかな…」と楽しみにしてるんですよ(笑)。
今年も会えますように(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
引き続き、お城チケットの件も、よろしくお願い致します!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→16日1時台、7時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/03/16 22:18】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<お城へのカウントダウン。 | Top | たまにはこんな日もあります。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1591-1666d903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
