ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


ねぇ おぼえてる。
お疲れちゃん

昨日の件では相変わらずブルーなままですが(涙)、
今日は大学時代の先輩(@たっちょん)が遊びに来ることになっていたので、
朝からいろいろと動いておりました。
先輩が来てからは、お城のDVDやソロ魂DVDなど、
ひたすらに滝沢くん関連のDVDを観て。
少しは…復活できたかなと言う感じです。
まだ思い出すと落ち込みますけど、とにかくこれから気をつける!
ということしか考えられないので、そうしようと思います。

そういえば。
↑の鑑賞中に、久々に『恋詩-コイウタ-』のドラマも観たんですけど、
やっぱり好きだな…と思いました。
滝沢くんの天使さんはもちろん、このドラマそのものも。
天使さんが消えてしまう瞬間は、何度観てもうるっとくるんですけど、
その寂しさを吹っ飛ばしてくれる、一番最後のシーンがとにかく大好きで。
天使さんだったころの記憶はないけど、ちゃんと転生できた…
っていう(ことだと私は解釈しています)、ちゃんと存在は消えずに残ったって言うのが、
なんだか救われたような気持ちになれるんですよね。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→13日7時台(×2)、9時台(×2)、12時台、13時台、16時台(×2)、17時台、
    18時台(×4)、23時台、14日7時台(×6)、9時台(×2)、15時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


※お城のチケットの件も、引き続きよろしくお願いいたします!
【2009/03/14 23:51】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<たまにはこんな日もあります。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1589-54067483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |