ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

部屋の掃除がやっと終わって。
スッキリした気持ちで記事が書けると思っていたんですが…
掃除中にちょっと…否、カナリショックなことがあって、落ち込んでます(涙)。
普段、滝翼のCDは引き出しみたいなケースに入れて保管してるんですけど、
それを掃除中に空けた時に、引き出しが全部出てしまって、
外れて下に落ちてしまったんです。
焦りながらも急いでCDに傷が入っていないか確認したんですけど、
2枚のCDのケースに、ヒビが…(泣)。
しかも特に大事にしてる、ベストの緑と青…
本気で泣きたくて仕方ないです。
自分のドジさ加減にも本当に苛立ちます。
中身は無事でしたけど、そういう問題じゃないですよね。
大事な滝翼のものに傷をつけるとか…ホントに情けないです。
これからはこういうことがないように、とにかく気をつけようと思います。



…はぁ(涙)。



というわけで、今日はこんな日記で申し訳ないのですが、
この辺で終わらせてください。
WEB拍手のレス等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい…(泣)。
【2009/03/13 22:13】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<ねぇ おぼえてる。 | Top | 色男だよ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1588-3caaa816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
