ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



色男だよ。
お疲れちゃん

今日は滝沢くんのラジオの日でしたー☆
新コーナーやおTさんからの電話や、その他諸々…楽しかったー…
しかも『2人の夜』も流してくれたりして。
革命の舞台を観に行って以来、この曲を聴くとテンションがカナリ上がるんですよね
あの赤い和風な衣装が脳内を駆け巡ります(笑)。
新コーナーは今日が初回ということで、例みたいなものを読んでくれたんですけど、
読みながら若干半笑いな滝沢くんが好きでした(笑)。
ダンディな声で読むところはちゃんと読むんですけど、
その他が半笑いで…聴いてる私も半笑いで(聞いてない)。
おTさんはなぜか沖縄から電話で登場(…という設定・笑)。
ここだけの話、おTさんの小ネタっていつも好きです(笑)。

そして今日も引き続き雑誌の整理をしていたのですが…
やっと全部終わりましたー!すっごい達成感です!(笑)
あと少し残っている細々した物を片づければ、部屋の掃除も終わりです!
今の家に引っ越してきてから、一番片付いてるかもしれません(笑)。
明後日は大学時代の先輩(@たっちょん)が遊びに来て、
一緒にDVDの鑑賞会をする予定なのです。
そのために片付けました(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
引き続き、お城のチケットの件もよろしくお願いいたします☆

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→10日0時台、8時台(×2)、15時台、17時台、18時台(×3)、21時台、11日0時台、
    4時台、7時台(×2)、13時台(×2)、12日7時台(×2)、14時台、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、コメントレス(イッチャンさん)有り。


イッチャンさん>>
こんばんは☆こちらこそ、コメントありがとうございますー。
禁止ワードはですね…あまりにもスパムが多いので、いくつか設定してるんです。
すみませんっ(汗)。
そして再チャレンジ、ありがとうございます(笑)。
ホントに、滝沢くんの言葉には胸に響くものが多いです♪
私もまた遊びに行きまーす★
【2009/03/12 22:53】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | 魂Tシャツ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1587-268e18f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
