ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


一緒に歩んでいきたい。
お疲れちゃん

今日も引き続き、雑誌の整理をしていました。
先が見えないような気がしていたものの、
気づけばアイドル誌はd誌のみ、あとはテレビ誌&その他特別掲載の雑誌のみ。
…とはいえ、テレビ誌が一番の強敵なんですよね(苦笑)。
滝翼が載っていると、ついつい買ってしまうので、
たまる時はいつも買っているアイドル誌よりも勢いがすごくて。
事情によりあと2~3日で片付けねばならないので、
とにかく急ごうと思います。

そんな雑誌の整理中、思わず目をとめた滝沢くんの言葉があって。
…目とかとめずに先に進めなさいよって話ですが(汗)、
「ただのタレントとファンじゃなくて、同じチームとして一緒に歩んでいきたい」と。
「タレントとファンじゃなくて」っていうのは、よく言ってくれますよね。
その後の「一緒に歩んでいきたい」っていうのにも、思わずじーんと来てしまいました。
向かい合うのも必要で、大事なことだと思うんですけど、
同じ方向を見て、一緒に歩んでいくって言うのも、素敵なことですよね。
私たち滝翼ファンにとっては、滝翼とだからこそ、
一緒に歩んで行けるんだよな…ということを、
この言葉を見て考えてしまいました。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪


お城チケットの件(↑上記事)も、どうぞよろしくお願い致します!
【2009/03/10 23:35】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



<<魂Tシャツ。 | Top | 笑顔に心奪われ…。>>
コメント
こんばんわ★先日はコメントありがとうございました!
なぜかこちらにレスすると禁止ワードとやらが引っ掛かり書き込めない事態に…何故でしょう(笑)懲りずに再チャレンジです(笑)
滝様はいいこと言いますね★滝と翼とFAN、最強のチームですよね♪
D&R名古屋では翼ミラクルがあったそうで、名津さんうらやましいです!あやかりたい(笑)
ではでは、また★
【2009/03/11 00:08】 URL | イッチャン [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1585-18cd2f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |