ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



笑顔に心奪われ…。
お疲れちゃん

つい先程まで(更新にあたり時間を詐称していますが、実際は2時過ぎです・汗)、
雑誌の片づけをしていました、名津です。
明日がゴミの日ということで、なんとか整理を終えている分だけでも捨てようかと。
まだ終わっていない分が同じ量…もしくはそれ以上にあるので、
まだまだ先は長いですが、なんとか今週中に終えられるように頑張ります☆

そういえば、雑誌の整理中に素敵な笑顔の滝沢くんを見つけまして。
いつもは大体最初のページが表に、最後のページが最後にくるように、
袋式のファイルに入れていっているんですが、
その笑顔があまりにも素敵過ぎて、見ていてほんわかしたので、
個人的に定めているその法則を無視してしまいました(笑)。
あー…好きー…(ニヤニヤ←思い出し笑い)

そして。
今日は何を思ったのか、母が急に'03→'04のカウントダウンのDVDを観始めたので、
雑誌の整理を進めなければと思いつつ、ちょっとだけ便乗して観てしまいました(爆)。
To be魂の時の赤いスパンコールの衣装を着ている滝翼が懐かしかったです。

というわけで、今日もそろそろ。
引き続き、チケットの件もよろしくお願い致します!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→9日0時台、2時台、8時台(×2)、11時台、12時台(×2)、18時台(×3)、19時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


滝沢くんのお誕生日まで、あと20日☆
【2009/03/09 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<一緒に歩んでいきたい。 | Top | 再び遭遇。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1584-f2d25ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
