ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


思いがけず遭遇。
お疲れちゃん

今日は大学時代の友人とカラオケ→ご飯というコースで遊んできたんですが、
居酒屋でご飯を食べている時、偶然にもあのCMに遭遇してしまったんです!
滝沢くんのニッチン新CMに!
たまたまWBCの放送をスクリーンに映し出して流していて、
なんとなくそちらに目をやった時に、見覚えのある顔が一瞬映り、
友人との話そっちのけで(コラ)、「んっ?」と反応。
次に映ったチャーハンらしきものの映像の後、再びコックさんな滝沢くんが登場。
新CMが放送されるなんて知らなかったので、めちゃくちゃ驚きましたけど、
その分めちゃくちゃ嬉しかったです!

あと、昼間に本屋さんに行って、月初め3誌もようやく買って来ました☆
感想はまたゆっくり書きますね♪

というわけで、今日も短めですがそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/03/07 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<再び遭遇。 | Top | 準備中。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1582-de95f9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |