ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



デンパジョーォウ。
お疲れちゃん

今日は滝沢くんのラジオの日でしたー☆
久々にラジオCMのコーナーもあったんですが…
矢場胃…滝沢くんの壊れ具合が最高過ぎる(笑)。
片言のタイトルコール(台本上は『おどけて』って感じだったかと…)がもう…
ツボ過ぎて笑いが止まりませんでした(笑)。
あと、このコーナーの中で話してた、サントラ(?)の話。
『暴れん坊将軍』の曲が聴きたくて買った…って滝沢くんが言ってたんですけど、
そんなのあるんですか?!…ちょっと欲しいです(←実は時代劇好き・笑)。
特に『暴れん坊将軍』は好きな時代劇の3本の指に入るので。
(あとの2つは、『鬼平犯科帳』と『桃太郎侍』←要らない情報・笑)
…っと、話がそれましたね(笑)。
それから、先週雑音で聴こえなかった頑固オヤジさんの話も聴けて嬉しかったです☆
「かっこいいねぇ…」という渋い声(笑)。
その言葉に関係のあるコーナーも次週から始まるようですし、楽しみですね♪

今日は昼間に久々にちゃんと晴れたので、雑誌の整理を再開しました。
埃が部屋にたまらないように(笑)、窓を開けて。
少しずつではありますが、地道に進めてます。
できるだけ早く終わらせることができるように、頑張ります☆

というわけで、今日もそろそろ。
お城チケットの件も、引き続きよろしくお願いします!

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→3日22時台、4日0時台、4時台、8時台(×2)、22時台、5日7時台(×2)、
    12時台、13時台、18時台(×3)、19時台、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/03/05 22:56】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<準備中。 | Top | カレンダーのBook。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1580-5fe393bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
