ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



自分の居るべき場所。
お疲れちゃん

滝翼魂に行きたい熱が再燃しております、名津です(笑)。
D★Rの熱がいまだ冷めやらず、とにかくライブに行きたくて。
でも今回のD★Rに行って、自分はやっぱり滝沢くんだったり、翼くんだったり、
そして滝翼2人だったり、とにかく、滝翼と同じ空間に居るのが好きなんだって思ったんです。
他のアーティストさんのライブも楽しいけど、
自分の居るべき場所は滝翼と同じ空間。
滝翼と一緒の空間が自分の場所、ってすごく感じたんですよね。
だから、とにかく2人に会いたくて、一緒にコンサートで盛り上がりたいんです。
あわよくば、2人一緒の滝翼と一緒に。

いやー…それにしても。
ツバーサマジック、恐るべしですね。
未だに余韻が残ってますよ。
つばさとうしのLOVEと書いて…つばうし革命(笑)。
こんなに余韻が残っている時間が長いのは久々かもしれません。
ちょっとは病気も良くなってきてるのかな…と思ったりして。
この間のお城はものすごく素敵なことがあったのに、
翌日には会社で奈落の底に突き落とされたので(爆)、
その衝撃がないだけでもだいぶ違うみたいです。
いつもこんなに残っていると良いのになぁ…

…と、ちょっとぼやいてみました(笑)。

会社のこととか全部抜いても、

やっぱり滝翼と一緒にいられる空間が、
私にとっては一番居心地が良くて、楽しくて、幸せな空間。
それが、今日の日記の結論です(結論?・笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
なんだかよくわからない日記になってしまって、すみません!(汗)

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→3日8時台(×2)、15時台、17時台(×4)、21時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、コメントレス(himariさん)有り。


himariさん>>
お疲れちゃんでしたー☆
会えませんでしたね、今回(涙)。
『携帯で連絡をとらなくても遭遇できるか』って、
個人的にチャレンジしてたんですけど(←若干テンションがおかしかったんです・笑)、
今回は敗北してしまいました。
またチャレンジします!(連絡とりなさい)
『だもんで』、やっぱり気になりましたよね(笑)。
ちょっと嬉しかったです。
呼び捨ては…良いんですかね?(汗)
お城、なんとか1公演だけ滑り込みました!
また是非、遊んでやってください☆
【2009/03/03 22:37】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<カレンダーのBook。 | Top | 名・古・屋。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1578-b89f735e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
