ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



名・古・屋。
お疲れちゃん

滝沢くんのお城会見がWSで放送されるかな…と思い、
朝早めに起きてテレビの前に居たんですけど、録画できず(涙)。
6時台の名古屋ローカル枠のものは、母が録ってくれていたので、
なんとか観ることができました。
正直なところ、某芸能レポーターS氏の誤りだらけのレポートは好きではないのですが、
朝から滝沢くんを見ることができたのは嬉しかったので、
しっかりテンションは上がりました☆
お城まであと1ヶ月切ってるんですよね…(遠い目)。
早く馳せ参じたいものです
昨日のD★Rで滝翼熱が再燃しているので、とにかく滝沢くんに会いたくて仕方ないのです。

今日は適度な筋肉痛と首の痛みと共に、昨日の余韻に浸りました(笑)。
うーん…楽しかったー…
それでDVDなどを観ようかと思っていたんですが、
昼間は観ることができず、夜に母が帰ってきてから一緒に観ました☆
昨日歌ってくれた曲と、あと何曲か。
そして、母が「観たい」と言って出してきた、滝沢くんのソロ魂DVD(笑)。
明日またじっくり観てみようと思います♪

さらに今日はカレンダーを今月のものに変えました☆
このカレンダーも今月で最後ですね。
最初は笑顔の写真がなくて寂しかったものの、
使ってるうちにだんだんと世界観に見惚れるようになり、
今ではしっかりと愛着を持ってます。
あと1ヶ月、頑張ってもらおうと思います!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→27日20時台(×2)、22時台(×4)、23時台(×3)、28日5時台(×2)、7時台(×2)、
    9時台、14時台(×2)、16時台、17時台(×2)、20時台(×5)、1日8時台(×2)、
    12時台、13時台(×3)、14時台、21時台(×3)、2日9時台、16時台(×3)、
    20時台、22時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/03/02 23:59】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<自分の居るべき場所。 | Top | 青春の大箱。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1577-95b4984c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
