ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



青春の大箱。
お疲れちゃん

楽しかったー…
この一言につきます。今日のD★R。
楽し過ぎてテンションが振り切ってしまって、
いつも『翼くん』って呼んでるはずなのに、気づけば『翼』呼び(爆)。
滝沢くんの場合はどんなに振り切っても『滝沢くん』呼びが確定しているだけに、
自分でもちょっと驚きました(笑)。

翼くんも、今日は楽しんでくれたみたいでカナリ暴走していて(笑)。
J Rockのツアーが名古屋にも来ると言うべきところを、
D★Rの第二章で来ます!と言ってしまったり(笑)、
名古屋と言うべきところでなぜか札幌という地名が飛び出したり(笑)。
あと、味噌煮込みをモツ煮込みとも言ってました(笑)。
そんな諸々について、正座をして反省する翼くん(笑)。
「今晩はご飯を食べずに反省します。お菓子も食べません。…いや食べます。食べません」
と言いながら、なぜ自分がこんなことを言ってしまったのかと、
カナリ真剣に悩んでました(笑)。
あとは…翼くんの今日のミニスカートは、いつもより2センチほど短かったそうです(笑)。
それから、翼くんのおじいちゃんは名古屋の人だからということもあってか、
たまに名古屋弁の言葉(というか発音?)が出ることもあったんですけど、
今回、MC中に聞いちゃいました。はっきりと。
「だもんで」=だから、の意。
神奈川の方でも使うんですかね?名古屋弁だったら嬉しいな…個人的に(笑)。
あ、おじいちゃん絡みで、イモの話もしてました。
あと…脱ぐ回数が多かったり(笑)、Jr.の子(たぶん江田くん)にチューしたり、
し返されてたり(爆)、アンコールもトリプルくらいしてくれました。
18時に開演し、終わったのが21時(3時間!・爆)。
本当に盛りだくさんで、楽しいコンサートでした☆

あと、個人的なことを書くと…
実は今回、席が2列目というミラクルが起こっていまして(汗)。
だからというわけではないのですが、今回も最初から結構飛ばして、
声もカナリ出してるつもりだったんです。
でも実際はあまり出ていなかったみたいで、
翼くんがものすごく近くに来てくれて、↑のように振り切ってしまった時、
最近はもう出なくなってしまったと思っていた、結構高めの声が出たんです。
自分でもびっくりしてたら、その声に翼くんが振り返ってくれて。
「ちゃんと出るじゃないか」って感じの笑顔で、ニヤリと笑ってくれたんです。
…素敵な勘違いかもしれませんけど(笑)、
自分の中で、そうなんだということにしておこうと思います(笑)。

以上、簡単なご報告でした☆
本格的なレポは書けるかわかりませんけど、
覚えている限りで、またちょこちょこ触れて行けたらなと思います。
期待はあまりしない方がいいかもしれません(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、もう少し待ってやってくださいね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/03/01 23:59】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(1) | この記事のURL | Top↑



<<名・古・屋。 | Top | 無題。>>
コメント
名古屋お疲れチャン♪
今回は会えなかったねぇ…残念。
めちゃ楽しかったねー!!!
『だもんで』
私もかなり反応したよっ!
確かに翼ってイントネーションが所々こっち入ってるよね~

あと…呼び捨てバンザイ!!!笑

お城、BD取れたんだね!おめでとぉ~
私も1回のみだけど行くので楽しみ♪
また機会あれば遊びましょ☆★
【2009/03/03 21:40】 URL | himari [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1576-c5dd2a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
