ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

翼くんソロ魂(@名古屋)を明日に控え…今日は飲み会でした(爆)。
大学時代の友人たちと、月に一回集まっているんですけど、
今月はメンバーの都合上、今日しか日程が合わなくて…
でも、水分も過剰には摂りませんでしたし、お酒も飲みませんでしたし、
たぶん明日の朝もそこまでむくんでいることはないと思われます。

ひとまず今日1日のことをまとめておきますと…

昨日寝る前にお城の当落を確認して、
↓の記事の通り、お誕生日のチケットはとれました
…が、私の名義は全滅
聞くところによると、私の他にも全滅と言う方が多いようで…
千秋楽が当たったって話を聞かないんですけど、
その分のチケットは一体どこに行ったんでしょうね?(苦笑)
とにかく、お誕生日公演を全力で楽しみ、
千秋楽のチケットをなんとか探し出したい所存です。

そして、今日の午前中。
病院に居る時に携帯が鳴り、急いで外に出て出ると、
カレンダーの入荷のお知らせでした♪
病院帰りに本屋さんに行き、しっかり購入。
先程全体的に見て…その感想はまた改めて書くことにします。

そしてその後、友人とカラオケに行き、他のメンバーと合流して飲み会をし、
さらにもう一度カラオケに行き(←これがいつものパターンなのです・爆)、
『愛・革命』を歌いました☆
PVではなかったので、ちょっと…否、カナリ残念だったんですけど、
曲が終わってすぐ、なぜか画面に映し出される滝沢くん。
わけがわからず、放心状態でした(汗)。
そういえば…HPにこのことが載っていたような気がするな…と思い出したのは、
帰りの電車の中で。
それまでは喜びつつ、びっくりしつつで、でもやっぱり嬉しかったです。

そんなわけで、明日は翼くんのソロ魂です。
私は今回は夜の部だけの参戦ですが、思いっきり楽しんでこようと思います☆
またお友達にも会えたら良いな…と思ってます。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/02/28 23:59】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<青春の大箱。 | Top | ひとまず、安心。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1575-eea957f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
