ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

今日は滝沢くんのラジオの日でしたー☆
先週に引き続き、今日も雑音がひどく肝心なところが聴こえず…(涙)。
オープニングトークで、何かのお店のおやじさんに声をかけられたという話をしていて、
何のお店なのか、どんなことを話しかけられたのかがわからなくて。
MDに録音してあるものなら、もう少し音が良いと思うので、
また改めて聴き直して、何を話していたのか把握しようと思います(笑)。
ちなみに。
そのおやじさんのマネをする滝沢くんの声がカナリダンディだったのはわかりました(笑)。
あとは…「前髪をちょんととめる」とか、そういうことは聴こえた気がします。
ところどころしか聴こえないと、話が伝わらなくて『?』がいっぱいになりますね(苦笑)。
名古屋でも放送してくれないかな…
…実はもう放送されてたりして(ありえる・笑)。

そして、今日も引き続き、雑誌の整理をしてました。
なんとかW誌は全部終えたものの…他はまだ全然あって、
しかも貯めていた時にたまっていたらしいホコリがすごいらしく(汚)。
部屋に居るだけで涙+くしゃみ+鼻水がひどいです。
今も鼻をずるずるしながら記事を書いてます(爆)。
とりあえず書き終わったらリビングに退散するつもりですが…
今晩この部屋で寝られるのか…不安です(爆)。

というわけで、今日もそろそろ(逃)。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい!
【2009/02/26 22:40】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<明日はカレンダー発売日。 | Top | 白。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1572-f468f79d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
