ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



白。
お疲れちゃん

引き続き、雑誌の整理をしてます☆
とりあえずM誌ひとかたまりは終了(M誌はふたかたまりあるので、半分くらい)して、
ポポロの半分くらいまで終わりました。
ところが、整理しているファイルが足りなくなってきている模様でして…(汗)。
近いうちに調達してこないといけなくなりそうです。
今日、整理をしていて気になったのが、イメージとしての色分けの記事。
滝沢くんが白で、翼くんが黒…という。
…なるほど(何)。
個人的には、滝沢くんはピンク、もしくは金も有りだと思います(笑)。

そういえば、今日はWSでカレンダーが紹介されていたそうで。
まだちゃんと見ることができていないので、また後で見てこようかと思ってるんですけど、
今日すぐに見てしまおうか、カレンダーを実際に手にするまで楽しみにとっておくか…
またしてもこんなふうに迷ってしまっています(苦笑)。
なんなんでしょうね、毎回毎回>>自分(笑)
普通に見れば良いじゃないかって話ですよね。
…うん。今回は見ます!

というわけで、今日も薄ーい内容の日記になってしまいましたが、
今日もこんな感じで終わらせてしまいますね。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→22日21時台(×2)、23日0時台、3時台、7時台(×2)、11時台(×3)、14時台、
    15時台(×4)、17時台(×3)、20時台(×2)、21時台(×3)、22時台、
    24日1時台(×3)、8時台(×2)、10時台(×2)、11時台(×2)、16時台(×2)、
    19時台(×2)、20時台、25日4時台、7時台(×2)、8時台、13時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/02/25 21:08】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1571-8d6b9678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
