ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

まったくもって、雑誌の整理が終わる気がしません。名津です。
今日は一日かけて雑誌の整理を始めてみたのですが、
M誌の2年分弱くらいしか進められませんでした。
なぜって…やっぱり途中で読んでしまうから(案の定・笑)。
これはサガだと思うので、仕方ないじゃないかと自分に言い聞かせつつも、
一向に減らない山積みになった雑誌を見ていると、
本当に終わるんだろうかと心配になってきます。
整理が終わるのが先か、それとも床が抜けるのが先か(爆)。
その行方は、神のみぞ知る…(とか言ってる前に片付けなさいってば!)。
とりあえず、明日も頑張ります☆

そんなわけで、今日はDVDを観ることはできず…でした(涙)。

そろそろ翼くんのソロ魂(@名古屋)への参戦準備も始めないといけませんよね。
何を着ていくとか、何を持って行くかとか、全然考えてません(汗)。
ひとまず、去年のツアー時の滝翼ペンライトは持って行こうかと思ってますが…
翼くんのソロ魂自体が本当に久々なので、何をどうしたら良いのやらという感じです。
「こんなの持ってくと良いよー」というアドバイス等ありましたら、
どうぞ教えてやってください(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、もう少し待ってやってくださいね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/02/24 23:59】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<白。 | Top | 「しびれる」。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1570-8f5970a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
