ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



「しびれる」。
お疲れちゃん

ここのところ、お城DVDを観ていることが多かったからか、
衝動的に『雪之丞変化』が観たくなり、観てしまいました☆
部分的にしか観ていないんですけど、
久々に観ても、本当に美しかったです。雪ちゃん。
女形の部分だけじゃなくて、普通に歩いているシーンも。
さきちゃん(芸能人は歯が命・笑)の「しびれるー」に激しく同意です(笑)。
あー…素敵☆

そして自分の部屋に居る時は、やはりポスターを眺めてニヤニヤ(笑)。
『愛・革命』のPV時と同じ、長めのサラサラヘア…好きです。
そして和柄(?)の着物みたいな服を着てるのも、
すごく似合ってて素敵ですよね♪
滝沢くんだからこそ似合う!…そんな感じです。
白い衣装の方も、滝沢くんだからこそ似合う真白!
PVの時の白いスーツを見ても思いましたけど、
滝沢くん以上に白の似合う人ってなかなか居ないと思うんですよね。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/02/23 22:05】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | あざやかなままに。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1569-5c1f2bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
