ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


あざやかなままに。
お疲れちゃん

脳内でお七さんが舞っています、名津です(笑)。
何をしていても、お城の音楽や映像が頭から離れません。
…という、嬉しい悲鳴(笑)。
今日はまだDVDを観ていないのですが、寝る前に観てしまいそうだな…なんてことを、
昨日貼りかえたポスターを眺めながら考えている、食後のひとときです(笑)。

そういえば。
お城のDVDを、私と母と1本ずつ買ったんですけど、
母の方を革命の会場で予約購入したんですよ。
それで付いてきた特典のクリアファイルを貰い、
素敵過ぎて、一人ニヤリとしてしまいました(笑)。
『WITH LOVE』の時の衣装で写っている写真が表で、
裏はDVDソフトケースの赤い方のタイトルが書いてある面と同じです。
絶対使えませんけど(笑)、大事にします☆

『WITH LOVE』と言えば。
この曲の手話を覚えたくて仕方ない今日この頃です。
なんとかして覚えられないものかと、DVDを観る度に目を皿にしています。
「♪~ありがとうと言えるよ…」の方は、もうちょっとで覚えられそうなんですけど、
「♪~かけがえない時間を…」の方は、もう少し長くかかりそうです(汗)。
舞台のテーマソングということで、あまり他の舞台やコンサートでは歌わないかもですけど、
何かあった時のために、備えは常に万全にしておきたいというのと、
ただ単純にこの曲が大好きなので、その一部である手話も覚えたいな…
というのが、その理由です。
頑張って覚えます☆

というわけで、今日もそろそろ。
追記は滝翼に直接関係あるわけではありませんが…
…いや、あるか(どっち)。
ちょっとしたお祝いコメントです♪

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→21日20時台(×5)、22時台、23時台、22日3時台(×2)、8時台(×2)、10時台、
    11時台、12時台(×4)、13時台(×3)、17時台(×4)、18時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


今日はK野くん(笑)のお誕生日ですね。
27歳のお誕生日、おめでとうございます!
事務所が違うとなかなか難しいかもしれませんが、
いつか、また滝翼の2人と一緒にお仕事をしている姿を見ることができたら、
すごく幸せだなと思います。
『怪奇倶楽部』の大学生編(@滝沢くん・笑)もしくは大人編としての復活を願います(笑)。

とにもかくにも、本当におめでとうございました!
K野くんにとっての27歳が、とっても素敵なものになりますように。
【2009/02/22 21:04】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<「しびれる」。 | Top | 軽い中毒?(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1568-bb201572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |