ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



軽い中毒?(笑)
お疲れちゃん

お城の音楽が頭から離れません、名津です(笑)。
ちなみに今は、お七さんの音楽(縞模様?の着物を着てるところ)が流れてます。
あとは『MASK』のみんなで蛍光色の仮面を着けて、
一緒に仲良く揺れているところとか(ドキュメンタリーより・笑)。
オープニングが流れたりもしましたね。
…あ。たった今、『滝の白糸』に変わりました(爆)。
順番がバラバラなのが難有りですが(笑)、気分はずっとお城なので、
良しとしておこうと思います。

そして大変遅ればせながら、今日やっと革命のポスターを貼りました。
…本当に遅いですね(苦笑)。
今まで貼っていたものとは雰囲気が全然違いますけど、
この滝沢くんもやっぱり好きですもちろん、今までのも(結局・笑)
自分が革命を観に行ったということを改めて実感できて、嬉しいです☆

さらに今日は、都会の方の病院に行く日だったので、
帰りに芸文(…内の雑貨屋さん)に行ってきました☆
ちょっと早めですが、滝沢くんの誕生日カードを買いに。
いつもは派手めな感じのものを選ぶんですけど、
今回は可愛らしい感じのものにしてみました(つなビィ参照)。
書くまでに、何か良い言葉を思いつくと良いんですが…どうでしょうね(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→19日23時台(×3)、20日7時台(×2)、10時台(×2)、12時台、15時台(×2)、
    18時台、19時台(×2)、21時台、22時台、23時台、21日7時台(×2)、
    14時台(×2)、17時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/02/21 19:03】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<あざやかなままに。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1567-ac9b0a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
