ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



かわいいねー。
お疲れちゃん

今日は滝沢くんのラジオの日でしたー☆
残念ながら雑音がひどくて聴こえないところが多かったんですけど(涙)、
でも部分的に聴こえたところがカナリの勢いでツボだったので、
それだけでもう十分幸せ気分でした(笑)。
ちなみにどこが聴こえたのかと言うと…
「かわいいねー。好きだよ、そういうの」という感じの言葉(曖昧ですみません・汗)。
そのまわりはあまり聴こえなかったので、詳しくはわからないんですけど、
たぶん、メールの打ち間違い?みたいなことだと思います。
キュンとする、みたいなのも聴こえた気がします。
…滝沢くんにキュンとされるって…そんなの素敵過ぎる(大汗)。
もしもの時に備えて、今から打ち間違いの練習をしておきますか!(無い無い・笑)
どの間違い方が一番可愛く思われるのか!滝沢くん視点限定で!(暴走)
ひとまず、打ち終わったメールは確認せずに送ることから始めようと思います(笑)。
(↑いつも打ち間違いがないか何度も確認してから送る人・笑)

そして今日も引き続き、部分的にではありますが、お城DVDを観ました。
明日もできるだけ時間を作って、観ようと思います☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→17日22時台、23時台(×2)、18日0時台(×2)、1時台、4時台、7時台(×2)、
    8時台(×2)、9時台、10時台、11時台(×5)、12時台(×2)、13時台(×2)、14時台、
    16時台、17時台、18時台(×3)、19時台(×2)、20時台、21時台(×3)、23時台、
    29日3時台(×3)、5時台、7時台(×2)、10時台(×5)、13時台、15時台、
    16時台(×2)、20時台(×3)、21時台(×4)、23時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/02/19 23:13】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | 愛しさは今宵も。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1565-0cb83461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
