ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



愛しさは今宵も。
お疲れちゃん

滝沢くんが大好き過ぎて仕方ないんですが、どうしたら良いですか?(聞かれても…笑)
今日も時間ができる度に、お城DVDを観てました☆
昨日・今日で1回ずつフルで通して3枚観ることができたので、
今日はさらに先程、1部の特に好きなところを部分的に観てきました。
オープニングのふわりと飛ぶ牛若さんの、被衣を深くかぶって顔を隠す時の、
顔が隠れる寸前の目線を下げるところに撃ち抜かれたり(こまかい・笑)、
ドキュメンタリーで滝沢くんがお城にかける気持ちというか、行動を見て、
これからの自分のことを考えさせられたり…
今日もいろいろな観方をすることができて、良かったです。

今年もやっぱり観たいですね、この舞台。
今年はカナリチャレンジャーな公演に申し込んだので、
若干…否、相当ドキドキしているんですが(汗)、
どうか当たってくれますように…とひたすら祈ることにしています。

そして今日はテレビジョンの発売日でもあり…
家から1番近いサークルKで買って来ました☆
表紙からして、すっごく良い笑顔で(笑)。
翼くんに対する『恋する乙女』的な滝沢くんの視線にドキドキしたり(笑)、
おいしそうにいろいろなものを食べてる滝沢くんにほんわかしたり。
2人とも楽しそうなのも、見ていてすごく嬉しいです。
やっぱり2人一緒の滝翼は最強だと思います(笑)
早く生でも会いたいな…滝翼に。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。
たくさんいただいているのは確認しています!ありがとうございます!

では、ぱいぱい♪♪
【2009/02/18 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<かわいいねー。 | Top | めんちょちゃんに絆創膏。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1564-39d95bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
