ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



めんちょちゃんに絆創膏。
お疲れちゃん

先程、ドキュメンタリーのディスクも観終わりました♪
はぁー…素敵過ぎた(笑)
どこから書いたら良いのかわからないんですが…

もうとにかくオープニングから素敵なんです。
最初に牛若さんがふわりと出てくるところ以外は、
いつも大体が同じだと思うんですけど(歌部分の最後が少し違いましたが)、
なんだか観てるだけで泣けてくるというか…
泣けてくる要素はないはずなんですけど(苦笑)、ぐわーっとこみあげてくるものがあって。
常に身を乗り出して神様お願いポーズ(爆)。
牛若さんがふわりと出てくるところも、観ていた時に意表を突かれたのを思い出して、
その時の気持ちがよみがえってきて、ここでもぐわーっと(笑)。
シャボン玉の「滝沢」呼びされた滝沢くんも、見ててなんだかほんわかしましたし、
飛び落ち(…とドキュメンタリーで表記されていたので、こう書きます)とか、
板を倒しながら下に降りるところとか、危険なシーンもいっぱいありましたけど、
客席からでは見えない他のキャストのみなさんの表情を近くで見て、
滝沢くんをすっごく支えてるのが見えたので、ちょっと安心しました。
女形も、近くで見てもめちゃくちゃ綺麗で…お七さん、やっぱり好きです。
それから、『MASK』の後の、あの大好きな曲も、
また観ることができて嬉しかったっす!(誰・笑)
ドキュメンタリーにも、この曲のリハ風景が入ってましたしね♪
義経さんも、やっぱり泣いてしまいました…(涙)。
最期のシーンでは、刀を首にあてる瞬間に、
思わず「やだやだやだ…」って口走ってしまいました(汗)。
あと、その場では滝沢くんしか見ることができていなかったんですけど、
今回はJr.や他のキャストさんもちゃんと見ることができて。
(滝沢くんが映ってる時は、やはり滝沢くんしか見ることができず、でしたが…)
ひたすらに明るい、無垢なとっつーの笑顔が、
最期のシーンに絡んでくるとせつなくて。
ふけのりさん(笑)の悪そのものな笑顔も、良かったです。
最後の『WITH LOVE』も、やっぱりぐわーっと(また・笑)。
今日だけで何回泣いたんでしょうね(苦笑)。
でも、いろんな種類の泣きを体験できるという意味でも、面白いかもしれません。
切なかったり、感動だったり、気持ちの高まりだったり。
…うん。良いと思います。

あと、ドキュメンタリーの方も。
めんちょちゃん(by滝沢くん・笑)…痛そうー…
あれって、ここぞという時にできるんですよね。
疲れてる時とか、頑張ってる時とか。
今年のお城の時には、できないと良いですね。
Jr.に演技指導(?)をしてる時の滝沢くんの表情とか、
楽屋に居る時ののんびりした滝沢くんの表情とか、
振りを確認している時のゆるーい滝沢くんの表情とかも、
ぜーんぶ大好きでした☆(結局・笑)
どれを見ても素敵で、大好きー!って思うんです。
泣いた回数と同じくらい、何度「かっこ良い」と思ったかしれません(笑)。

…よかったー…書けたー…(笑)。
ここまで思うままに書いてきたので、若干文章がおかしいところもあるかと思いますが、
その辺はご了承いただけると嬉しいです(笑)。
DVDを観た時の感動と勢いを感じていただければ(笑)。

そして、昨日ここを更新した後に、ブログのテンプレートも変更してみました♪
今回は『滝沢演舞城’09』をテーマにしてみました☆
割とすぐに素敵な素材が見つかったので、お借りして来て。
和傘+桜の花びら=…完璧にお城にぴったり!と思ったんです。
そんなわけで、しばらくこのテンプレにお世話になります。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→16日15時台、16時台(×3)、17時台(×3)、20時台(×3)、21時台(×2)、
    22時台(×6)、23時台、17日0時台、5時台、7時台(×2)、10時台(×6)、
    18時台(×4)、19時台、20時台(×3)、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
    (以下、レス有り)


16日22:01にコメントをくださった方>>
テンプレート、気に入っていただけて嬉しいです☆
(…と言っても、素材はお借りしてきただけなのですが・汗)
お城、楽しみですね♪
【2009/02/17 22:32】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<愛しさは今宵も。 | Top | お城の感動、今ここに。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1563-88bd1dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
