ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



いよいよ明日。
お疲れちゃん

今日は早めの更新です♪

明日はお城DVDのフライングげっと!!!日ですね
楽しみ過ぎて、今晩眠れるか微妙です(笑)。
滝沢くんに会いたい熱が上がり過ぎているのを、
このDVDを観ることで少しは下げられたら良いのですが…
逆に上がりますかね(笑)。
とにかく早く観たいですー!
去年のお城は仕事の都合(いつが休みになるかわからなかったので)で、
1回しか観ることができなかったので、きっと曖昧なところも多いと思うんです(汗)。
なので、じっくり観て思い出して、また感動しようと思います☆
義経さんのお話はきっと泣きますよね。
『WITH LOVE』のクリップで流れただけでも泣けましたもん。
その映像を思い出して、曲を聴いてるだけでも泣けましたもん(爆)。
最期のシーンは本当に…矢場胃です。
でも観たい!(結局)
好きな演目も、すごく観たいです!
『滝の白糸』、お七さん、鷺娘、MASK、オープニング…もう全部!(笑)
早く明日の14時を過ぎてくれー!(←受取可能時間・笑)

明日…また滝沢くんからのメールが来たりするんですかね?
滝沢くんが忙しいのを知りつつも(汗)、ちゃっかり楽しみにしていたりします。
明日は携帯を肌身離さず持っていようと思います(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→16日8時台、9時台(×3)、12時台、13時台、14時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/02/16 15:55】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<お城の感動、今ここに。 | Top | 再び欠乏症。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1561-ec3db7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
