ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



再び欠乏症。
お疲れちゃん

昨日は滝沢くんin武道館だったということで…
Rockな中で歌う『愛・革命』…聴きたすぎる!
あまりレポなどは探せていないので、詳しいことはわからないんですけど、
未だ舞台の滝沢くんマジックから抜け切れていない私からしたら、
『愛・革命』を歌ったという事実だけで滝沢くんに会いたくなってしまうわけで…
3月29日のお城が当たったとしても…まだ1ヶ月半あるわけですよ。
遠いー…滝沢くんが足りないー…(涙)。
現実的に考えて、昨日は行けなかったですけど(泣)、
行けた方が、滝沢くんに会えた方が本当に羨ましいです!
その幸せ気分を分けてください!(爆)

そして今日はいいとも増刊号の放送日ということで、
翼くんのテレフォンショッキングだけは観ましたー☆
いやぁ…取れて良かったですね。ストラップ。
滝沢くんとお揃いですしね(←また言ってる・笑)。
2人が携帯にストラップをつけてるところを見たいです(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
遅くなりましたがWEB拍手のレス&コメントレスをしておきます。
遅くなってしまってすみませんー!(汗)

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→11日21時台、22時台、12日0時台、11時台、12時台(×2)、15時台(×2)、
    18時台(×4)、20時台(×3)、21時台、13日14時台、15時台(×5)、21時台、
    23時台、14日8時台(×3)、14時台(×2)、18時台、19時台、20時台、21時台、
    15日9時台、10時台(×2)、17時台(×4)、21時台(×4)、22時台、23時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。


以下、コメントレス有り。


S.Sさん>>
コメントありがとうございました!
そしてレスが遅くなってしまってすみません(汗)。
お七さんは、一言で表すのがもったいないくらい、とにかく素敵ですよね。
今年も観ることができたら良いな…
お互い、希望公演が当たるといいですね☆
【2009/02/15 23:59】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<いよいよ明日。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1560-fd00d3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
