ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



大きな玉ねぎ…でしたっけ。
お疲れちゃん

今日はマッチさんのコンサートで、翼くんがゲスト出演だったんですよね
明日は滝沢くんがゲスト出演…どんなコンサートになるんだろう…
ものすごく行きたくて仕方ないですけど、1公演でも多くお城に馳せ参じるため、
今回ばかりはお留守番組になります。
行かれる方は楽しんできてくださいね☆
レポ探しとかしてみようかな…でも読んじゃうと寂しくなるかな…(苦笑)。
その時の気分で決めることにします(アバウト・笑)。

さて。
滝沢くんも電波城で言っていましたが、明日はバレンタインですか。
その類のことには全く関係のない私は、
全く関係のない大学に行ってきます。
ゼミの教授が今年で引退されるとかで、そのお疲れ様会(?)で。
私にできることは参加くらいですが、
とにもかくにも、ウォークマンで滝翼曲を聴きながら電車に乗って、行ってきます。
会社をお休みし始めてからは、ウォークマンで曲を聴くこと自体が少ないので、
そこも楽しんでこようと思います(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のレス&コメントレスは、もう少し待ってやってくださいね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/02/13 23:56】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | 大根おろしだ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1558-bfe6ed62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
