ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



大根おろしだ。
お疲れちゃん

今日は滝沢くんのラジオの日でしたー☆
毎度のことですが、スピーカーから聴こえる声だけでノックアウトされそうです(笑)。
低い声の人って好きなんです。特に滝沢くんの声が大好きなんです。
ギャグマシーンさんの大人の事情は本当に残念ですが、
その他の今日の滝沢くんが大好き過ぎたので、幸せ気分は抜けません。
3号になれるだけの才能は私にはないので応募しませんけど(笑)、
どんな方がなるのか、楽しみですね。

そして今日は昼間に、お城の振込を済ませてきました。
我ながらチャレンジャーな公演を振り込んできました。
どうか当たりますように!…と言うか、当たってくれないと困ります(爆)。
千秋楽も行きたいですけど、初日に行けるなら我慢できます!
なので何としても是非、初日に行かせてください!(誰に対するお願い?・笑)
ATMでお金をおろしながら、郵便局に向かいながら、
振り込み用紙に記入しながら、窓口に出しながら、振込み完了を待ちながら、
控えを受け取りながら、郵便局を出てその前に佇みながら、
ひたすら「当たりますように!」と祈ってました。
今も祈ります!当たってください!滝沢くんの誕生日!
お祝いしたいんです!直接おめでとうございますって言いたいんです!
…って、みんな思ってることは一緒でしょうけどね(苦笑)。
でも当たって!(しつこい・笑)

そして帰ってきてJ-netを見たら、翼くんのソロ魂チケット発送日が出ていて。
名古屋は20日ですかぁ…楽しみ♪

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手&コメントへのレスは、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2009/02/12 23:00】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<大きな玉ねぎ…でしたっけ。 | Top | お城振込み。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1557-f45667b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
