ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ストラップ。
お疲れちゃん

今日はいいともに翼くんが出演してましたね☆
滝沢くんから電報が届いていないかな…なんて、ドキドキしながら観てました(笑)。
ストラップもとれていて、「おー!」と喜んでいたんですが(どんな喜び方?・笑)、
ふと、気付いたんですよね。
滝沢くんもとれていた、ということに。
つまり…お揃い(笑)
そのことに気づいてからは、ひたすら一人でジタバタしてました(怪)。

翼くんと言えば。
昨日確認したところ、D☆Rツアーの芸文公演(夜の部)のチケットが取れてました♪
翼くんのソロ魂…前に行ったのが、DVDになった時のなので…カナリ久しぶりです。
翼くん自体、去年の京都から生で見てませんしね…(遠い目)。
どんなコンサートになってるのか、楽しみにしていようと思います。
ミニスカート、楽しみです(そこ?・笑)。

というわけで、短めですが今日もそろそろ。
D☆Rとお城に向けて、今日から早めに寝ることにします(←美肌対策のつもりらしい・笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→9日20時台(×7)、21時台、22時台(×4)、10日10時台(×2)、11時台、13時台、
    14時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/02/10 19:47】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<お城振込み。 | Top | 実は…。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1555-60b0924c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
