ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



お城決定。
お疲れちゃん

昨日はバッタバタな更新ですみませんでしたー!(汗)

とにかくまず第一に、お城再演決定おめでとうございますー
今回はますます滝沢くんカラーの出るステージになるそうで♪
滝沢くんの作る映像…楽しみ過ぎます!
去年のお城も十分過ぎるくらいに素敵で、感動したのに、
今年はもっとすごいことになりそう…と、すでに期待してしまってます(笑)。
早くまた滝沢くんの世界観に触れたいです☆
大変なお仕事続きで、滝沢くんのことがすごく心配ではありますが、
とにかく滝沢くんのことを信じて、ついていきます!

そして昨日は、月初め3誌も購入してきました☆
今月はどれも写真が素敵過ぎて、ホントに矢場胃です。
どこがどう矢場胃のか、言葉にするのが難しいくらい、
全部がとことん矢場胃です。素敵です。
滝沢くんが大好きです!(←また言ってる・笑)

ちなみに昨日は大学時代の友人が遊ぼうと誘ってくれたので、
2人でカラオケに行ってきました♪
今回は『愛・革命』のPVもちゃんと入ってて、嬉しかったです
最後の諸々は曲の都合上カットされてましたけど(涙)、
でも、やっぱり観ることができたのは嬉しかったです☆
その後は、ひたすら滝沢くんのソロ曲を歌い、
シメは『Words of Love』。いつも最後はこの曲に決めてます。
あー…楽しかった♪

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→6日9時台(×9)、10時台、11時台(×4)、16時台、17時台、20時台(×3)、
    21時台(×5)、22時台、7日9時台(×2)、13時台、14時台(×7)、15時台(×2)、
    17時台、19時台、22時台(×2)、8日8時台、10時台(×2)、11時台、14時台、
    15時台(×5)、21時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/02/08 21:37】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<実は…。 | Top | 取り急ぎ更新。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1553-0ffbf802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
