ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



くしゃくしゃ笑顔。
お疲れちゃん

今朝のWSで、『SHOCK』に来ていた滝沢くんを観ました♪
錦織さんとも、もうすっかり仲良しって感じで、
暴走する錦織さんをくしゃくしゃの笑顔で見守る滝沢くん(笑)に、ほんわかしました。
滝沢くんの笑顔が大好きだー…。

そして、そのままの勢いでHDD編集&DVDへのダビング作業に突入(笑)。
滝沢くん関連はすべてDVDに落としたので、カナリすっきりしました☆
これで、いつ緊急で録画しないといけないものがあっても、録画可能です!

その後、スペシャをなんとなく観ていたんですが、
番宣のCMで、『愛・革命』が流れてました。
どうやらその番組でPVが流れるようで…。
DVDがあるので、いつでも観ることはできるんですけど、
こうやって偶然観ることができた時って、やっぱり嬉しいですよね。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。
…が、私事で書きたいことがあるので、追記に書きます。
完全に私事なので、読んでやっても良いよーという方のみ、どうぞ。

では、ぱいぱい♪♪
特別書くことでもないのですが、一応ご報告させていただこうかと…

前にもお仕事の悩みを書いたことがあるのですが、
実は今、とりあえず1ヶ月の予定でお休みさせてもらってます。
先週末くらいに限界が来て、辞めようと思って上司にその意思を伝えたんです。
でもその時に、私が辞めたいと思った理由聞いた上司が、
私の精神状態があまり良くないことに気づいてくれて、
病院に行くようにすすめてくれまして。
その結果、うつ病まではいかないものの、一歩手前の状態と診断され、
会社にはお休みを貰って、ちょっと落ち着いてから結論を出すことにしました。
…と言っても、会社のことを考えている時以外は至って普通で、
滝沢くんのことを考えている時は変わらず幸せ気分でいられるので、
そんなに大したことはないのかな…と思ってます。
今は「自分のしたいことをして、元気を充電するように」と言われているので、
いっぱいいっぱい滝沢くんを見て元気を充電して、
早く元気になれるように頑張ろうと思います☆


ご報告は以上です。
【2009/02/06 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<取り急ぎ更新。 | Top | ん?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1550-4d381612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
