ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ん?
お疲れちゃん

今日は滝沢くんのラジオの日でしたー☆
最初に革命の舞台が千秋楽を迎えた…というお話をしてくれて。
声はまだちょっと掠れた感じでしたけど、
無事に千秋楽を終えてホッとした感じの声だった気がします。
本当にお疲れちゃんでしたー!>>殿
あと、番宣CMのコーナーでの、滝沢くん的ギャル男がある意味衝撃的でした(笑)。
滝沢くんのギャル男の解釈はこういう感じなんですね(笑)。
でもやっぱり、滝沢くんなので好きです(やっぱり・笑)。
それから毎週恒例のエンディングのおT登場コーナーでの滝沢くんが好きでした。
「殿ー!」っと入ってくるおTに対する、「ん?」の声が!
素な感じでほんわかしてて、大好きです。
「なんだよぉ」とか言ってくれるのも好きなんですけどね(結局・笑)。
あと、大好きなあひゃひゃ笑いもいっぱい聞けて(笑)、嬉しかったです。
今週も大好きな滝沢くんの声をいっぱい聞けて、カナリ癒されました♪

ラジオを聴きながらテンションを上げ過ぎたのか、
今、ものすっごく眠いです。今にも寝そうです(爆)。
最近とにかく眠いんです…寝れば肌の調子もよくなるから良いのかなー?
と思うんですけど、どうでしょうね(笑)。
今日もなるべく早く寝て、滝沢くんに会える日ができた時のために備えようかと。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→5日9時台(×2)、11時台、17時台(×3)、19時台、20時台、21時台(×2)、
    22時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2009/02/05 22:50】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<くしゃくしゃ笑顔。 | Top | 力の抜けた…。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1549-4bf0188a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
