ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



力の抜けた…。
お疲れちゃん

カレンダーを2月のものに変えて以来、
しばしば見とれてしまっています、名津です(笑)。
滝沢くんは何をしても素敵だということを、改めて実感しております(笑)。

今日も少しだけDVDを観たんですが…
ベスト魂のDVDについてる、ドキュメンタリーってありますよね。
あの中の、リハ中の力の抜けた『Diamond』がツボだったりします(笑)。
キリッとしたアイドルスイッチオンの滝沢くんも言うまでもなく大好きなんですけど、
ああいう表情も、好きだなーって思ってしまうんですよね(笑)。
滝沢くんに関してだけ言えばですけど、ストライクゾーンがカナリ広めになってます(笑)。
会場でのリハ中に、足もとがサンダル履きだったりするところも好きです(笑)。

というわけで、今日もまた短めになってしまいますが、そろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→3日22時台(×3)、4日5時台、8時台(×3)、9時台、12時台(×3)、16時台(×2)、
    18時台(×3)、22時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
    (以下、レス有り)


Kさん>>
再びコメントありがとうございます☆
『運命』、素敵な曲ですよね。
なんだか特別な感じがするんです。
具体的にどういうことが…というのは言えないんですけど(汗)。
またいつでも遊びにいらしてください♪
【2009/02/04 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<ん? | Top | ひとやすみ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1548-1be69227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
